ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2010.12.02

どのくらいかっていうとね、

 

 

 

私の11月がどれぐらい運気が低迷していたかをちょっとだけ・・・

 

 

先日、某飲食店チェーンにて昼食をとっていた時のこと。

 

 

1つテーブルをはさんで隣で食事を済ませた強面さんが帰り際、わたしにカラんできたのでした。

 

 

どうやら、私が長イスに片足のばして座っていたのが気に入らなかったようです。

 

 

 

 

店中に響き渡る大声でいきなり怒鳴りつけられたのでした。

 

(店中の人が静まり返り一斉に注目。。。)

 

私は訳がわからず、 「表でろや~!」annoy といわれるままに外に出ました。

 

 

「俺、なんかしました?」

 

「ンだとてめ~! 足のばして座りやがって気分わりーんだ!」annoy

 

みたいなことを言われたと思います。

 

 

 

「俺がどんな座り方しようが、かんけいないっしょ!」

 

「なんだ!てめ~ てめ~なんかやっちまうのわけねーぞ!」annoy

(いまにも殴りかかりそうな勢い・・)

 

 

「じゃあなぐっていいっすよ」

 

「あやまれ!このやろ~!」annoy

 

「はぁ~すいませんね~」

 

「てめ~このやろ~もういけ!めしくえ!」annoy

 

 

こんなこと日常であまりないでしょ?

 

あやうく海老蔵になるところでした・・・sweat01

 

 

と、まぁ~わたしの11月はこんな感じだったんです。

 

ついてないでしょ?(笑)

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ