ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2010.12.03

しゅみ

 

 

 

あなたの趣味はなんですか?

 

 

そう聞かれたら即座に回答できます?happy01

 

 

 

 

 

考えてみると私は趣味って思いつかないんだよね~sweat02

 

 

 

 

実は、今日お打合せしたお客様がかなりの多趣味でいらっしゃってですね~

 

 

打ち合わせもそこそこにいろんな趣味の話に花が咲いてしまいました。

 

 

N様は私よりはご年配なのですが、写真、書道、盆栽、あとコーヒーのマニアでもいらっしゃって相当のこだわりを発揮されていました。

 

で、尚且つどれも結構なマニアぶり・・・

 

 

特に写真はすごかったよ! 東京タワーの前とかで集合写真とか撮るときのあのジャバラみたいになってるカメラとか・・・

何台かのコレクションを見せていただきました。

 

 

私もあと25年ぐらいしたら退屈しないですむように今のうちからなんかみつけなきゃ!scissors

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ