ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2010.12.06

どうしたものか

 

 

昨日、取引先のパーティーがありまして・・・

 

日曜日という事もあってか、1次会で解散となりましたが、やっぱり12月はなにかとお酒の席が増えますねbottle

 

今週は水曜日に忘年会があります。

 

昼夜に忙しいから12月はいつもの月より早く感じるんでしょうね~dash

 

 

 

さておき、

 

クリスマスか正月にかけてついにあの有名な Wii を我が家に導入しようか迷っています。

 

いまって予約とかしなくても買えるのかな?

 

私が なにせゲームとかまったくしないものですから・・・catface

 

 

 

でもね、高校時代スーパーマリオブラザーズが出た時は そりゃもぉ~それこそ寝ないでやり続け、

 

修学旅行に遅刻してみんなより1本遅い電車で追いかけた記憶があります。happy01

 

たぶん日本でだれよりも早く全ステージクリアした sign03

 

と思っていたぐらいでしたからね。happy01

 

 

いま、うちの子4歳でしょ、2歳からDSやってるんですよ~coldsweats01

 

これでいいのかsign02   って思いもあって、Wii は見送ってきたんですが・・・

 

 

う~ん  どうしたものか。。。sweat02

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ