ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2010.12.28

今年もお世話になりました。

 

 

 

年末と言えば大掃除です。up

 

3日間連チャンで掃除、片付け~sweat01

 

信じられないくらいの大量なゴミ、またゴミ!wobbly

 

おかげですっかり綺麗になりました。shine

 

 

この整理整頓された状態がはたしていつまで続くやら。。。

 

 

普段から元あった場所にしまえば、ここまでにはならないと思うんだけどなぁ~sweat02

 

 

 

 

え~

わが社も本日をもちまして本年度の営業もおしまいです。新年は1月6日より営業いたします。

 

 

本年中は本当に皆様方には大変お世話になりました。

 

ありがとうございました。

 

 

また、来年も是非ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

それでは、 よいお年を・・・

 

 

㈲中園工業 

  代表取締役 中園貴博

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ