ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.01.05

さぁ~て!明日から仕事ですよ!

 

 

新年あけましておめでとうございます!!

 

 

 

 

いやぁ~ 久しぶりに連休を満喫できました。

 

特に予定もなくダラダラと過ごせましたよ!happy01

 

正月は毎年、年始のあいさつに来てくれる方たちをお迎えするのが仕事なんで、1日~3日は実家に顔だすくらいで基本的には出かけません。

 

それぞれの家族とも1年に1度顔を合わせる1大イベントですからねっshine

 

って、特になんもなくダラダラ飲んで喰っておわちゃいますが・・・(笑)

 

今年は年末に購入したWiiで盛り上がりました。up

 

 

あとは初詣に三日市の浅間さんに行ったくらいかな?

 

PAP_0003.JPG

 

混んでましたね~ で、流れでおみくじ。

 

PAP_0002.JPG

 

当然、大吉ですわな!good (笑)

 

 

今年は後厄なんで気を引き締め1年過ごさねば・・・

 

 

 

 

 

 

PAP_0001.JPG

 

関係ないけど・・・ゲーセンでGETした海賊王のフィギュア

 

タオルと一緒に1000円でとれました。

 

新年そうそうツイてるねhappy01

 

 

 

それでは今年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ