ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.01.08

ありえない

 

 

 

じつは、内緒で・・・

 

新年の目標に 「ブログの毎日更新」 を掲げていたんですが・・・

 

わずか3日で はやくも破たんしてしまいました。sweat02

 

したがって今日はもうひとつ。

 

 

先程のお客様のところでの立ち話のつづきですが、お仕事で海外出張とかがあるそうなんです。

 

今の時代、日本企業が続々と海外進出していくなかでやっぱり英語は欠かせないんでしょうね。

 

私なんか英語はさっぱりです。  まるで象形文字でも見てるかのようです。happy01

 

 

へたすりゃ日本語もあやしいよ!(笑)

 

 

英語が話せるってすごいですねsign03

 

 

私の仕事では海外出張なんてありえないんですが、今の時代 ありえないことなんてありえない。

 

なにが起きるかわかりません。

 

もしかしたら私の会社も   海外進出!     なんてことになるかも・・・ 

 

 

やっぱりありえないわ~coldsweats01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ