ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.01.10

兄弟と親子

 

 

 

いやぁ~20年ぶりにに会いました。shine

 

両親はもちろんのことですが、私の家族も紹介したかったので一緒に食事に行きました。restaurant

 

PAP_0009.JPG

 

 

義兄は会社務めだった私を職人の世界に導いた張本人なんです。

 

当時(20年前)は 横浜で鳶の仕事をしていました・・・

 

言ってみれば、彼がいなければ今の私はなかった。 ということになります。sign01

 

 

私が世話になっていたころからしたら相当大きな規模で仕事をしているようでした。

 

しかも拠点はいつのまにか名古屋になってるし・・・

 

 

 

久しぶりの思わぬ再会にテンションもあがりup

 

おやじとおふくろを連れてそのまま飲みにいってきました。beer

 

 

 

42歳にしてはじめて親と外で飲んだよ!happy01

 

 

なによりおやじが相当喜んでいたね~  兄貴と私が仲良く飲んでる姿がよかったんだと思う。

 

実際初めてだしね・・・ ちょっとは親孝行になったかな?

 

 

 

 「今度は俺が名古屋いくね!」  と約束し別れたのでした。

 

 

ほんっとたのしかった~note

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ