ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.01.11

いちならび

 

 

 

今日は2011年の1月11日。

 

one並びですね。bleah

 

 

どうでもいいか・・・sweat01

 

 

 

そんなことより、日本中の至る所でタイガーマスクが現れているようですね~

 

不景気なんて吹き飛ばせそうな、なんともいい気持になれるニュースですねsign03

 

 

マスコミなどで報道されると、善きも悪しきも連鎖しますからね。

 

 

これが一次的なものでなく継続されるともっといいですね。note

 

 

ここ数年でも最も良いニュースではないでしょうかsign02

 

みんなよいことをしたい気持ちはあっても、きっかけが無いだけなのかな?

 

 

まだまだ日本もすてたもんじゃないよsign03

 

さぁ~政治家の皆さんも仲間割れしてる場合ではありませんよ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ