ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.01.17

勉強会Vol.5

 

 

なんか最近やたら寒いですよね~sweat01

 

今日なんか  東名  袋井ー豊田 間  雪 snow  通行止め ですよ。

 

ほんと 寒いの嫌い。。。down

 

 

 

寒いんだったらおとなしくお家で寝てればいいのに・・・

 

何を隠そう今夜は・・・

 

 

 

 そうです!

 

 

 

2011年 1発目の 勉強会 が開催されるのです。happy01

 

 

 

今までもいろんな角度から様々な問題に鋭いメスを入れてきましたが、

 

この寒い中われわれは、今夜も富士の街に集まり、

 

勉強しようってんだからたいしたもんじゃありませんかsign03

 

 

 

「自分がたのしんでるだけでしょ?」annoy  なんて声も聞こえてはまいりますが、

 

自分自身の向上のため! 果ては世の中のために頑張っているのです。。。confident

 

 

 

さぁ! 有志諸君よ! 今夜も熱く討論しようではありませんか!good

 

 

 

 

というわけで、今夜の議題は 「環太平洋連携協定(TPP)に日本は参加すべきかどうか」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ