ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.01.31

おたんじょうかい

 

 

 

 

私の仕事の仲間が、どうしても誕生日を祝いたいって懇願するもんだから、祝う歳でもないのに、

 

土曜日の夜に ちょっくら1杯 行ってまいりました。(笑)

 

ちょっくら3時までね!coldsweats01

 

 

 

誕生日ってことで、全部ご馳走になっちゃいました~happy02

 

いつも行っているお店からもいろいろ手厚いもてなしを受けまして、

 

 

 

「本当に生きててよかった~!!!」

 

 

 

これじゃぁ、毎日誕生日でもいいね!  (歳はとりたくないけどね・・・sweat02

 

 

今回、企画してくれた O君、K君 に感謝いたします。 どうもありがとう!

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ