ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.01.31

サッカー小僧

 

 

 

 

私たちが夜の街を徘徊していた土曜日の夜、

 

日本中が、サッカーアジア杯決勝でそうとうくなっていたようですね~sign03

 

 

 

サッカーと言えば・・・ 何を隠そう その昔、 「赤き血のイレブン」 というアニメにあてられて

 

小学校のサッカー少年団に入団したのを思い出します。shine

 

 

たしか4~5年生だったと思うんだけど、半年位はやったのかな?

 

自分もアニメのように活躍できると信じて疑わない私のようなアホな子供が多数入団しては

 

去って行ったのでした。sweat01

 

 

 

活躍するためには当然、それ相応の練習(下積み)があってのこと。

 

大人になった今では当たり前にわかることでも、

 

当時の私は、そんなことは微塵も考えなかったのです。sweat02

 

 

それでもね、1回だけ試合に出してもらいました。 背番号93ですよ!93!

 

なんのスポーツだよ!annoy っておもわずツッコミたくなるような背番号をいただいて、

 

ボールにさわることもなく終わってしまったのを思い出しました。happy01

 

 

 

 

今思うと、単に親に無駄使いさせただけだったなぁ~bleah

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ