ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.02.09

最近おかしい?

 

 

 

 

最近、私、眠りが浅くて・・・

 

必ず、夜中に目が覚めてはしばらく眠れなくなってしまいます。sad

 

お酒飲んで寝てもそうなんですよ~sweat01

 

 

なんなのでしょうか?

 

 

だから、昼間眠いのなんのって!sleepy

 

 

 

 

話、とびますが・・・

今日から富士では毘沙門天大祭が開催されています。

 

CIMG1639.JPG

 

毘沙門さんの目玉はなんといってもダルマですよねsign01

 

 ダルマってたしか1度買うと、毎年大きくしていかなきゃいけないんですよね?

 

ちがったっけ?

 

CIMG1635.JPG

 

CIMG1628.JPG

 

時間がよかったのかたいして混んでなかったです。shine

 

私たちが子供のころはたしか、見世物小屋みたいなのがあって、

 

ろくろ首とかいたような気がしたんだけど、あんまり覚えてないなぁ~coldsweats01

 

 

 

夜、寝れないばかりか、記憶力も低下の一途を辿っている私なのでした。。。

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ