ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

おにわ工房のお仕事ブログ 2011.02.10

2月10日 木曜日 晴れ

 

 

1月の施工実績をちょっと・・・happy01

 

富士市N様邸です。

 

施工前

CIMG0954.JPG

 

 

施工後

CIMG6383.JPG

 

CIMG6384.JPG

 

東洋工業のソリッドペイブ300角とフリップライトです。

光ってるとこの写真はありません・・・今度撮ってきます!coldsweats01

 

CIMG6386.JPG

三協立山のLALAスクリーン9型 H26タイプです。

ちょっとした目隠しに最適です。  今回は玄関のすぐ脇にあるエコキュートのタンクを隠しています。

奥は駐輪場、カムフィNexRミニです。 駐輪場ってあると便利ですね~scissors

 

CIMG6385.JPG

イナバのバイク保管庫です。

バイクが好きな人にはおすすめの1品です。note

 

 

 

 続いては富士宮市T様邸です。

 

CIMG1003.JPG

 

 施工前です。

 

 

CIMG6394.JPG

 

施工後です。

 

やっぱり今は車社会ですから、一家に2~3台はあたりまえになってきてます。

 

道路と高低差があったため既存の解体が余計でしたが、これからはお客さんがきても大丈夫!

 

 

 

最後は沼津市のトヨタホーム様の建売物件です。

 

CIMG1245.JPG 

施工前です。

 

こちらはLQというトヨタホームさんの新商品で、この辺での記念すべき第1棟目らしいです。

 

なんでも、従来より価格面でもお得とか?good

 

詳しくはお近くのトヨタホーム展示場まで。

 

 

CIMG1474.JPG

 

この石の門柱。 なんと400キロ近くあるんです。wobbly

 

設置にはユニック(クレーン付きトラック)が必要でした。sweat01

 

中国からの輸入待ちで入荷まで1カ月以上を要しました。

 

CIMG1470.JPG

 

CIMG1427.JPG

 

CIMG1473.JPG

 

全体的に緑化がメインの外構です。

アプローチには洗い出しコンクリート(生コンの砂利を浮き立たせる工法) を選択しました。

 

 

 

 

 

最後にお施主様ならびに関係各位にお礼申し上げます。

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ