ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.03.02

新兵器!

 

 

CIMG1754.JPG

 

 

 

先日、イナバ物置の勉強会の記念品として、A4サイズのクリアファイルが送られてきました。up

 

私たちが実際に組み立てたガレージにみんなが乗ってCMと同じハッピを着ての記念撮影

 

私も写っているのですが・・・わかりますか?happy01

 

 

 

 

 

それから全く関係ありませんが、ついに買ってしまいましたsign03

 

CIMG1756.JPG

 

   ipad!

 

 

 こいつはすごいよ!

 

これから商談ツールとして使っていきますよ~note

 

文明は進化していきますが、使用者は一向に進化しません・・・(笑)

 

 

最近はやりの 「スマートフォンなんかの兄貴分みたいなやつ!」 ぐらいな認識ですもんsign01

 

 で、

 

画面のところがキズになんないように保護フィルムがあるんだけど・・・

 

 

CIMG1753.JPG

 

 

貼ってみりゃ~このありさまさっ! (笑)coldsweats01

 

 

とても元職人とは思えません。。。。sweat01

 

 

気泡だらけ・・・後日もう1枚購入するはめに・・・sweat02

 

 

ほんとに使いこなせるのだろうか?    疑問が残る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ