ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.03.12

他人事じゃないよね

 

 

 

昨日の地震の話でもちきりです。

 

凄いことになってますね~coldsweats02

 

東海地震もいつ来るか、時間の問題! といわれておりますが・・・

 

日本中のどこにいても安心ではありませんねsign01

 

今回、電話が繋がらないのと、停電、さらには交通機関のマヒなど、この辺でも多大な影響が

 

でております。sweat02

 

私は発生当時は車の中にいて信号待ちで停車しておりましたが、車がまるで船のように

 

揺れましたよ~sweat01

 

なにごとか!  思っていたら、沿道の店や建物から人がワラワラ出てきて信号は消えてるし・・・

 

 

 

何となく、世界の終りとか、人類の滅亡とか、頭によぎっちゃうのは私だけでしょうか?

 

 

自然の前には人は無力ですね・・・

 

 

被災地の方々にはお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ