ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.03.05

おかえり! & 勉強会 Vol.7

 

 

 

 熱性痙攣で入院中の愛娘が帰ってまいりましたぁup

 

CT とか MRI とか、いろいろと検査いたしました結果・・・   異状なしsign03

 

と、いうわけで、無事退院いたしました。note

 

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。happy01

 

ほんとによかった~up

 

 

 

 

 

 

そんな日に、恐縮ですが・・・sweat01

 

 

勉強しに行ってきます。。。。coldsweats01

 

 

行ってきます???

 

 

 

そうです!     今回は遠征します。

 

 

いつもは私のホームである富士の街なのだが、今回の開催地は初のアウェイで なんと三島

 

どんな罠や刺客が潜んでいるかわかりません!smile

 

 

富士市民の武士道をとくと見せつけてやろうかな・・・(笑)

 

 

 

 

ちなみに今日の議題は「昨今の荒れた世界情勢に日本はどのように対処すべきか?」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ