ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.03.22

ほどほどにしよう!

 

 

 

「こんな時に飲みに行くのも気が引けるね~来週にしましょうか?」

 

 

なんて言ったのがちょうど1週間前の火曜日・・・

 

 

ほんとに地震が来てマジでびっくりしたのでした!wobbly

 

 

いやぁ~行かなくてよかった~sign03

 

あぶね~あぶね~sweat01

 

 

 

 

ん???

 

まてよ・・・

 

 

「来週にしましょうか?」  って 今日じゃん!flair

 

まさか、地震こないよね~coldsweats02

 

 

 

と、言うわけで本日はパトロール出動いたします。 すいません。。。。sweat02

 

送別会も兼ねた勉強会なのです。coldsweats01

 

屈強な猛者揃いなのですが、いつでも逃げれるように今日はあんまり酔いませんよ!(笑)

 

ほんと、ほどほどにしときますよ!paper

 

 

でも、行ってしまったらきっとそんなことははるか遠くの彼方へと忘れ去られてしまうでしょうが・・・happy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ