ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.03.28

ねるしかないね!

 

 

今日は計画停電が実施されずによかったです。sweat01

 

私たちの住む富士市は第五グループなんですが、これまでに2回夕方の6時50分~10時までの

 

停電がありました。

 

この時間帯が1番きついですよね。

 

110318_1909~01.jpg

 

電気がないと本当になにもできませんね。sad

 

ろうそくの明かりでお弁当をたべました。

 

暖をとることもできず、もちろんテレビも見れません。

 

「することないから、ねるか!」

 

なんて、7時半くらいから寝ちゃったよ~happy01

 

でも、途中で目が覚めて、 「ひまだな~テレビみるか!」

 

「そうだ!電気ないんだった!」

 

「じゃあDVDでも・・・だから、電気ないんだって・・・」

 

 

てな感じで、時間を持て余しておりました。sweat02

 

ほんと電気って我々の暮らしにはかかせないものですね~

 

大昔の人達は夜はどうしていたんでしょうか?

 

やっぱり寝るしかなかったのかな?

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ