ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.06.06

iphone4のつづき

 

 

iphone がそこそこ使えるようになってきました。scissors

 

楽しいね! すごいよ! 人間は。happy01

 

こんなのが僕らの若いころにあったらどんなに楽しかったろうね。

 

 

ipodの機能もついているので音楽とかも聞けるんですが、中学や高校時代に聞いていた

 

音楽をツタヤに行ってCDを借りてきまして、聞いていると・・・

 

まるで、その時代にタイムスリップしたかの様です。 

 

「この曲を聴いていたころは免許取り立てで、よく車で聞いていた」  とか

 

「この曲のころは家で友達と悪さばっかしていた」  など。

 

思い出しちゃうね! なつかしすぎる~happy02

 

 

 

言っておきますが、ほかの機能もちゃんと使えるようになってきているんですよ!(笑)

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ