ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.06.18

Girls Generation

 

 

最近、すっかりサボり癖がついてブログ更新ができないでいます。

 

iphone覚えるのに必死だったのと、少女時代にハマってるからかもしれません。(笑)

 

少女時代・・・知ってますか?

韓国のアイドルグループなんだけど、これがまたいいんですよ!happy01

 

なにがって?

 

う~ん・・・ダンス??

 

1人が突出してないでみんな平等。  というか、

 

1曲の中に9人全員にそれぞれの見せ場みたいな時があって、みんなが主役。みたいな・・・

 

しかもモデル級のスタイルでそろったダンスは見てる者を魅了します。note

 

 

先日DVD付きのCDを買ってきて、娘(5歳)と毎日見ております。sign01

 

どちらかというと、私のほうがハマってますが・・・coldsweats01

 

 

顔と名前は一致しません。。。。happy01

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ