ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.06.20

勉強会 Vol.8

 

 

一番最後に勉強会シリーズのことを書いたのは3月ですが、実際は書いてないだけで

 

毎月1回 しっかりと開催されていたんです。happy01

 

 

ですからほんとは Vol.10 なんですが・・・あくまでもブログ上では Vol.8 ということで・・・coldsweats01

 

 

 

いやぁ~久しぶりに今回はホーム(富士)ですよ!

 

何度も言いますが、勉強会なんです。

 

いろんな情報交換や意見交換を交わして己を高めようとする、

 

アグレッシブな連中が相手なわけですよ!good

 

 

私も、そんな猛者たちに鍛えられること、はや1年以上です。

 

おかげですっかりキャバ、いやいや、会場では顔になってきましたよsign01

 

 

ボーイさん、いやいや、会場のスタッフさんともすっかり顔なじみですよ (笑)

 

 「どう?最近、繁盛してる?」

 

 「いやぁ~ぜんぜんっすよ~」

 

 なんてやり取りもあたりまえのあいさつ代わりですよ!

 

 

週の初めなんで、きつい!sweat01 なんて言ってたら、勉強会には参加できませんね!

 

 

というわけで、本日も己を磨きにいってまいります。  はい。

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ