ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.06.20

意外な穴場

 

6月は決算だからがんばる! なんて言っておいて、お恥ずかしいのですが・・・

 

先週15~16日で浜名湖は舘山寺に1泊行ってきました。sweat01

 

いやぁ~言い訳するみたいでなんですが、旅行券頂いちゃったものですから・・・(笑)coldsweats01

 

 

実際あまり期待せずに行った旅行でしたが、これが 大当たり!

 

舘山寺といえば・・・パルパルですよね~

 

静岡県民ならみんな知ってるあの有名なパルパルですよ! (笑)

 

 

平日ということもあってか、人がいない・・・

IMG_0307.JPG

IMG_0319.JPG

IMG_0320.JPG

 

   ねっ!

 

ちゃんと営業してるんですよ!

 

だから、ジェットコースターなんかも貸切状態なわけですよ!happy01

 

終わったそばから、 「どうします?もう1周します?」  なんて聞かれるぐらい・・・

 

うちの娘は連続で5~6回乗ってましたよ。(笑)

 

マイケルジャクソンか?ってぐらいセレブな気分になれます。

 

おまけにスタッフがみんないい人たちで、飲み屋の呼び込みみたいにそれぞれの

 

アトラクションのスタッフさんに声かけられるんです。

 

「お嬢ちゃん!乗っていかない?楽しいよ! 遠慮しないで、さぁ~!」 ってなぐあいにね!

 

 

是非1度皆さんも平日のパルパルをおためしあれ!good

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ