ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.07.19

バトンタッチ

 

 

最近は女性が強くなったよね!

 

なでしこJAPAN!

すごいですよ!!

 

並みいる強敵をことごとく打ち破っての快挙!good

感動ものですweep

 

日本の女性は世界に通用するねsign03

 

 

それに比べて・・・私ときたら、このブログも全然更新できずにいます。。。。down

 

 

そこでsign03

 

女性の活躍が目覚ましい昨今!

 

ちょっとばかり、 妻に 「ブログかいてみない?」

と、誘ってみたところ、まんまと 「やるやる~note」  ですって・・・

 

 

というわけで、

本日より私の妻もこのブログにチョコチョコ登場しますんでよろしくお願い申し上げます。

 

けっしてめんどくさくなったわけではありませんよ(笑)

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ