ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.07.20

ケンちゃんのお誕生日

 昨日、主人よりバトンタッチされ これから主に このブログを担当する事になりました

U子と申しますheart04

 

なるべく欠かさず その日の出来事を色々と皆様にお伝えしていきたいと思っております

 ので、今後とも どうぞヨロシクお願い致しますhappy01

 

 

 

 

7月20日sign01

 

今日は従業員 通称 『 ケンちゃん 』のお誕生日ですbirthday

 

ケンちゃんとの出会いは、今からさかのぼること10年前・・・

 

当時、我が社は工事屋さんで その当時在籍していたT君の友達である

 

ケンちゃんがバイトということで入ってきた。

 

 

第一印象 ・・・ 『 この子、一週間もつだろうかsign02 』

 

私だけではなく、その当時在籍していた当社の誰もが思ったに違いないcoldsweats01

 

その当時のケンちゃんは、ヒョロヒョロしていて力仕事出来るのsign02 大丈夫sign02

 

というよ~ないでたちで、おまけに血にも弱くconfident 自分の血を見て貧血を起こし倒れ、

 

病院に・・・という事態も起こし、ある意味 私たちの期待?を裏切らない男の子でしたhappy01

 

 

10年経った今は・・・と申しますと、それはそれは立派な男性へと成長しましたshine

 

全然飲めなかったお酒が嗜む程度??に飲めるようになり、何より あんなに嫌がっていた

 

夜の勉強会も自ら楽しめるようになったのには驚きでしたhappy02

 

 

と、このような事ばかり書いていると遊び面ばかりが成長したと感違いされてしまいそうなので・・・

 

念の為・・・

 

仕事面でも、すごいんですsign03

 

自分に厳しく、神経質すぎる位 きっちりこなしますscissors

 

この10年で、結婚そして一児のパパとなり 会社にとって無くてはならない存在へと

 

成長してくれましたsign03

 

そんなケンちゃんの今日は32回目のお誕生日。

 

心からおめでとうを伝えたいですhappy01

 

 

CIMG2667.JPG

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ