ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.07.21

がんばれ!! 洗濯機!

 

こんにちは、U子ですhappy01

 

今朝は、少し涼しい位で 一日過ごしやすいのでは?などと思っていましたが・・・

 

結果 やはり暑い一日となってしまいましたsun

 

外で働いてる皆様、本当にお疲れさまですsweat01 

 

どうか くれぐれも熱中症にならないよう お気を付け下さいcoldsweats01

 

 

 

さて・・・

 

我が家の洗濯機が 近頃 調子が悪いんですweep

 

今の洗濯機が我が家にきたのは、丁度5年前。

 

娘が生まれた時、赤ちゃんの肌着はきれいな洗濯機で洗ってあげたい・・・

 

と思い、産後まもない体で電気屋さんに走ったのを思い出しますcatface

 

今まで大変お世話になった二層式の洗濯機に代わって 我が家にきたのは

 

その当時 話題になったドラム式の洗濯機でしたsign01

 

そして、はや5年・・・ 毎日毎日 我が家の汚れた衣類を洗い続けてくれた洗濯機に

 

異常がsweat02

 

 

電源は 普通に入り動きだすのですが、少し目を離すと止まるんですcrying

 

そして出し入れする蓋?の部分を押してあげると また動き出す  

 

そして また目を離した隙に止まってる といった状態を繰り返しています・・・sweat01

 

完全に壊れているわけではないし、娘が生まれた時に購入したものなので

 

思い入れもあって なかなか買い替えようという気になれませんsmile

 

もう少し もう少し 頑張ってsign03と思いながら、今日のお洗濯を終えましたdash

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ