ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.07.28

プチ ラッキー?!

 

こんにちは、U子ですhappy01

 

今日は 朝から あいにくのお天気でrain 工事が思うように進まず 本当に困ってしまいます・・・sweat02

 

 

さて・・・

 

最近 私自身 ラッキー(ラッキーって今や死語なのでしょうかcoldsweats01)と感じることが多くあります

(1個のラッキーはとても小さなものですが・・・)

 

***例えば***

 

日用雑貨が無くなってしまい、買いにいかなければ・・・と思っていた矢先 頂いたりshine

 

役所に取りに行かなければいけない証明書が「取りに行っている時間がない~!sweat01

などと騒いでいると前回取りにいったものが あったりflair

 

娘と話をしていて、共通の知り合いO君の話をしていた所 うちに何回も来てくれているO君

にもかかわらず、どの人のことを言っているのか分からないとのこと。

色々 説明をしたのだけれど、それでも分からないと いい加減 説明するのも面倒になってきた

矢先、偶然にもO君とすれ違ったりsmile

 

まぁ 挙げたらきりがない程、プチ ラッキーにみまわれておりますhappy02

 

 

その上、私自身 何でも自分のいいように解釈しがちな お調子モノでして・・・coldsweats01

 

私ってば ついてるsign01すごいっsign03

 

と いちいち感動の声をあげflair 周りに呆れられるケースも少なくありませんですdash はい・・・sweat01

 

 

  

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ