ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.07.28

感謝の気持ち

 

こんばんは、U子ですhappy01

 

本日2度目の UPですが・・・

 

どうしても感謝の気持ちをお伝えしたく、書いておりますshine

 

 

今夜は取引先の会議で 出掛けていった我が社の社長club

 

 

そろそろ 始まる頃かなぁ~ などと思っていたら電話が鳴り 

 

「お財布がない・・・」とのことcoldsweats02 shock

 

 

事務所では、ケンちゃんと私が事務所内、外などを見て回り

 

車で送っていってもらった まさ兄には、車内に落ちていないか

 

確認してもらったり・・・sweat01

 

それでも どこにも財布は落ちていなくて あきらめかけていたその時sweat02

 

再び電話が鳴り、「お財布、あったよぉ~」とのことhappy02

 

 

何処にあったのかと聞いたところ、親切な方が拾って下さり 連絡くれたそうですhappy01

 

 

この場をお借りし、お財布を拾って下さった方

 

本当に本当に ありがとうございましたheart

 

 

ケンちゃんと まさ兄も ありがとうwink

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ