ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.07.29

魔法のカード!?

 

こんにちは、U子ですhappy01

 

今日は、途中 雨が降ったりもしましたが 暑い一日でしたねsun

 

外仕事の皆さま 本当に御苦労さまですcoldsweats01

 

 

 

さて・・・

 

先日 娘が私にノートの切れはしに絵を描いて渡しにきました。

 

IMG_0149.JPG     

娘いわく このカード?を見せれば 私やパパさんに叱られて素直に謝れなかったり、

 

泣いて 謝れなかったりした時、このカードを見せてくれれば、素直に時には泣きやんで、

 

ちゃんと謝れるというものsmile

 

 

それは すばらしい!! 魔法のガードだねwink と言いながら、そのカードを使うのを

 

楽しみに待っていましたsmile

 

 

その日の夜、早速その時はやってきて カードを見せると効果絶大!!

 

いつもなら、聞こえないふりをするか 拗ねるかの娘が 素直に「ごめんなさい・・・weep

 

を言えるではありませんかsign02

 

 

その日の内に2~3回使わせていただき、さぁ~寝ようかとした時、

 

またまた カードの出番はやってきて 見せたものの 大泣き状態の娘には一切通用せず・・・crying

 

でしたshock

 

 

 

次の日の朝、起きてくるなり「昨日の最後は、カード効かなかったねcoldsweats01」と娘。

 

そして「はい、ママこれ」と昨日書いた絵の裏側にもう一つ絵がかいてあり、

 

「最初の絵はあまり可愛く書けなかったから、昨日 効かなかった。今度は、可愛く

書きなおしたから、最初のを見せて効かないようだったら、裏側の絵を見せて!!」ですってconfident

 

 

バージョンUPした魔法のカードは 今だ出番がありませんが 秘かに使うその時を

 

楽しみに待っている私でした・・・dash

 

 

IMG_0150.JPG  

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ