ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.08.04

あ~ 夏休み!!

 

こんにちは、U子ですhappy01

 

今日も暑かったですねぇ~ というか今日は特に暑かったですよねsweat02

 

皆さま 暑い中での お仕事 本当にお疲れ様ですcoldsweats01

 

 

さて・・・

 

小・中・高のお子様がいらっしゃるお母様方、今 夏休みの真っただ中で、

 

毎日の食事やら何やら、色々とやる事が増え 大変のことと思いますwobbly

(あっ そう言えば幼稚園児も夏休みですねsweat01・・・ うちは保育園なもので

つい うっかりしてしまいました・・・dash

 

子供の頃は あんなに待ち遠しかった夏休みも、今となっては 恐怖??

 

のことと思いますconfident

 

私にも 姪っ子が二人おりまして(中2と小4) 明日から一週間程 泊まりに

 

来るそうですcatface

 

 

当然 お盆休みは まだ少し先ですし 通常通り 私達は仕事なのですが、

 

それを承知で来るようです・・・coldsweats01

 

ただ泊まるだけでも、子供たちにとっては楽しいのでしょうか???

 

まぁ 何処にも連れて行ってあげれない分、手料理で精一杯もてなしたいと思いますhappy02

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ