ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.08.07

天然記念物?

 

 

 

IMG_0703.JPG

 

最初は おもちゃ だと思ったんですよcoldsweats02 

 

で、

 

よくみていると・・・動いたんですよ!

 

そりゃあ ビックリ なんてもんじゃないですよ!

 

こっちのほうが 蛇ににらまれたカエル 状態です。。。。sweat02

 

 

男3人で右往左往の大騒ぎ!

 

誰も触ることもできない。

 

大騒ぎしながらなんとか捕獲! 

 

外に逃がしてやりました。

 

こんなのが我が家にいるなんて、夜もおちおち寝られやしねぇ~annoy  (笑)

 

ほんと ビビったsweat02

 

 

 

 

 

ってな話を、先日 写メ 見せながら友達に、やや興奮気味にはなしていると・・・

 

「おまえ、それ モリアオガエル じゃね?  天然記念物だぜ!」

 

えぇっ!!

 

そんなバカな!!

 

ネットで調べてみたが、確かに似ているのであった。

 

IMG_0705.PNG

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ