ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.08.09

いたずら好きな・・・

 

こんにちは、U子ですhappy01

 

今日も 暑いですねぇ~ sun

 

このところ、一日通して つらいsweat01暑さが続いておりますsweat02

 

皆さま、くれぐれも熱中症には お気を付けくださいねdash

 

 

さて・・・

 

もうすぐ お盆ですねjapanesetea

 

富士地区は8月盆なので、お休みの方も多いかと思いますclover

 

お盆といえば、祖先の霊のおもてなしですよねhappy01

 

 

それに関連してではないですが、うちでは不思議な現象がよく起こりますhappy02

 

 

それは事務所に居ても 自宅に居ても起こるのですが、 それはイタズラ的なことで

 

むしろ目の当たりにしても、おもわず笑ってしまうような事が多いのです・・・coldsweats01

 

例えば・・・

 

事務所で私とケンちゃんしかいなく、私はケンちゃんに背を向ける恰好でPCをやっていて、

 

ケンちゃんは自分のデスクでPC作業中に丁度 二人の距離の真ん中辺りの引き出しが

 

飛び出し 中に入っていた書類が散乱・・・sign02

 

ケンちゃんはケンちゃんで、私が引っ掛けて落としたのかと思い、私は私で

 

ケンちゃんがドジしてるぅ~と振り向きもせず作業すること数分・・・・

 

お互いが なぜ落としたのに拾わないのsign02sign02 と感じはじめ目を合わせること数秒・・sweat02

 

 

「あれっsign02 今 落としたの そっちだよねぇ~sign02」とお互いに擦りあう始末・・・dash

 

「もしかして 例(霊)のイタズラ?」ということで落ち着きましたconfident

 

 

過去にも そして今もなお ちょこちょこイタズラは続いておりますがbomb

 

主人も私も従業員の方々も? 全然 嫌な気はしないので、

 

とても いい人?なんではないか 逆に守られているような そんな気がしておりますhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ