ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.08.20

我が家のわんこ

 

こんにちは、U子ですhappy01

 

昨日の雨 すごかったですねrain

 

雨もさることながら雷thunderまで・・・

 

雷は嫌ですねぇ~weep   怖がる娘に大丈夫sign01大丈夫sign01と言っている

 

私自身が大丈夫じゃない・・・sweat02 という感じでした・・・coldsweats01

 

 

 

さて・・・

 

昨日 どしゃ降りの中 我が家のわんこ達(チワワ)は『美容院』に行ってきましたnotes

 

今までは そろそろ臭いが気になるかな?という頃にhouseでジャブジャブと洗って

 

いましたが、我が家のチワワdogは とにかくデカく 洗うのも大変ですが、

 

洗った後も、ハイテンションになって走りまわってしまうので とても 厄介でしたsweat01

 

 

そこで やはりプロにお願いした方が、きれいになるし、わんこ達も気持ち良くなれて

 

いいのでは?と思い 最近 利用するようになりましたhappy02

 

 

私が お願いしている 富士の本町にある『キャン・キャン』さんは、無料で送迎してくれて 

 

お値段的にも リーズナブルなので とても気に入っておりますwink

 

 

 

 

IMG_0293.JPG IMG_0297.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真では 分かりにくいですが・・・sweat01

 

行くと必ず オスのハクには『バンダナ』 メスのナナには『リボン』をつけてくれ、

 

その姿が、いつもは どちらが雄で どちらが雌か あまり区別がつかない

 

わんこ達を ハクは凛々しくsign02 ナナは可愛らしくsign02 見せてくれますheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ