ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.08.23

伝えていますか?

 

こんばんは、U子ですhappy01

 

この所、朝夕 涼しくて・・・  むしろ肌寒い陽気でしたが・・・

 

今日は 残暑を感じる 暑さとなりましたsun

 

昼間のうちに ブログを・・・ と思っていながら、あっという間に夕方になって

 

しまいました・・・sweat01

 

一日経つのが こんなにも早く感じるのですから、わけなく歳をとってしまうわけですね・・・weep

 

 

 

さて・・・

 

今日は、M君の お知り合いの方が亡くなられたそうで・・・ お通夜だそうです・・。

 

その方のご冥福を 心よりお祈り致します。

 

 

 

何故 わざわざ この話題を取り上げたのか? と申しますと・・・

 

その方は 離婚していましたが 別れた奥さまの事が 今だ好きで・・・

 

その事を 奥さまに近い内 伝えようとしてた矢先の事故で・・・ とのことでした。

 

 

 

それを聞き、なんとも胸が苦しくなりました・・・。

 

私自身 その時いいたい事、伝えたい事、ちゃんと言えてるだろうか?

 

当たり前のように そこに居てくれている家族や友人や従業員のみんなや・・・

 

どーでもいい冗談は 普段から どーでもいい位 言っているのにcoldsweats01

 

素直な気持ち ありがとうの気持ちは あまり言えていないような気がします・・・。

 

 

元気に暮らしていても、生きている以上 突然 何が起こるか分かりません・・・sweat02

 

 

少し照れくさいけど、大切な人には素直な気持ちを普段から伝えていかないと・・・

 

と改めて私に思わせてくれた出来事でしたcat

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ