ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.09.15

娘の結婚!?

 

 

こんにちは、U子ですhappy01

 

今日も 暑いですねぇ~coldsweats01  一度は朝晩だいぶ涼しくなったので、

 

このまま涼しくなるのかなぁ~と思いきや・・・ この暑さsun

 

お天気が良いのは、大変ありがたいことなのですが、外でお仕事なさる方には

 

少し厳しいお天気かと思います・・・sweat01

 

でも、この暑さも残りわずか・・・ 今年最後のこの暑さを楽しみたいと思いますconfident 

 

 

さて・・・

 

この間 保育園から帰ってきた娘(5歳)が、うれしそうに

 

「ねぇ~ママ 今日ねT君と結婚しちゃったsign01」と・・・sweat01

 

「えっsign02 結婚って・・・ 何したのsign02」と聞いてみたところ・・・

 

娘とその周りのお友達は、男の子とチューheart01すると それを結婚したと思っているらしく・・・

 

「T君と今日は4回もチューしちゃったsign03」とかなり自慢げに話す娘・・・sweat02

 

 

 

そのことパパの耳には入れないほうがいいかも・・・と思っていたら

 

どうやら耳にしたらしく・・・dash

 

「許さんannoy まだ早すぎるsign01angry」と案の定、やきもちやいていました・・・catface

 

 

娘は そんな父親の想いを完全に無視して、「今日もT君とチューしちゃお~happy02

 

と元気に登園していきました・・・dash

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ