ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.09.12

メルヘンな世界!?

 

 

こんにちは、U子ですhappy01

 

今日も、朝から気持ちの良いお天気sunで・・・

 

9月は台風が多い月なので、朝からsunは 洗濯物もよく乾き貴重な日でございますwink

 

外で働いてらっしゃる方にも、特別暑くない今日のようなお天気は もってこいだと思いますconfident

 

 

 

さて・・・

 

昨日 久々に家族みんなが揃ってお休みだったので チビッコ2人を連れて、

 

ディズニーランドcrownに行ってきましたsign03

 

ディズニーランドに行くのは中園も私も かれこれ十数年ぶりsign02位でして・・・sweat01

 

娘が生まれてからも、娘自身が さほどミッキーやミニー その他もろもろのキャラクターに

 

あまり興味を示さなかったため、行く機会が遠のいていました・・・dash

 

 

そして以前にもお伝えしましたが、計画性のない私達が突発的に考え『よしsign01いこうsign03

 

となった訳です・・・coldsweats01

 

行き先は伝えず、着いてからのお楽しみということで お昼頃 到着したのですが・・・

 

駐車場に入る頃、チビッコに今日の目的地である「ディズニーランドに着いたよsign01」と伝えた所、

 

2人のテンションが一気に最高潮に達しましたhappy02

 

 

チビッコ2人(5歳と3歳)は、初めてのディズニーランドに興味津々catface

 

キョロキョロeyeと辺りを見回し、初めて目にするメルヘンの世界に目を奪われ、

 

何度も何度も人に ぶつかっておりました・・・sweat01

 

パーク内は意外と 空いていて どれも10分~30分程度で入ることが出来ましたnote

 

 

並んでいる最中、中園が「この子達も、あと10年もしたら彼氏とかと一緒にくるのかなぁ~sign02

 

と・・・・・。

 

「ほんとだねぇ~ どんな人と来るのか楽しみだねぇ~heart02」と言ったら、リアルに想像してしまった

 

らしく・・・ なんとも複雑な表情になってしまいましたsweat02

 

 

やはり父親というのは、どこの御家庭でも そうなのでしょうか?

 

自分がしてきたことは棚に上げて・・・ と思ってしまいますが・・・

 

私も人の子の親になって、分かってはいるけど・・・ でも・・・ と思う ちょっと矛盾しているかも

 

しれない複雑な気持ちが、少し分かるようになりました・・・・coldsweats01

 

 

 

 

 

IMG_0347.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、せっかく来たのだから・・・と 夜のパレードも見てきましたshine

 

久しぶりに見たパレードも、とても幻想的で 素敵で・・・時間があっという間に過ぎてしまいましたsign01

 

 

IMG_0355.JPG IMG_0395.JPG

 

 

IMG_0389.JPG

 

 

彼女たちが年頃になり、友達や彼氏と来るsign02ようになるまで・・・

 

あと何回かは分かりませんが・・・ また みんなで一緒に来たいと思いますhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ