ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.10.05

水着居酒屋 !

 

 

こんにちは、中園です。

 

 

 

 

ここだけの話、実は先日・・・・

 

 

 

 

富士に新しくできた 水着居酒屋 なるものにチャレンジしてきました(笑)sign03

 

 

 

知らないうちにそんなものが富士に進出しているとあって、

 

「これは放ってはおけん!」

 

というわけで、行ってまいりました!happy01

 

 

中に入ると、お洒落な作りの店内に元気な水着の女の子がたくさんいましたよ~note

 

 

10月はオープン記念ってことでビールが1杯100円 

 

 

焼きそばとポテトを頼んでビール3杯飲んでお会計

 

 

なんと!!・・・

 

 

まさかの・・・1370円

 

 

 

信じられない安さgood

 

 

ビックリです。

 

 

メイド喫茶 と同じで店内には、 女の子にチョッカイ出すな! 的な注意書きがあって、

 

もちろん撮影禁止!weep

 

したがって、写真はありません。

 

 

気になる方は自分で行ってくださいね(笑)happy01

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ