ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.10.11

まさかの朝帰り!?

 

 

こんにちは、U子ですhappy01

 

最近すっかり 秋ですねぇ~maple

 

日中でも、かなり過ごしやすい陽気ですよねnote

 

 

さて・・・

 

昨夜は、月に1度の勉強会の日sign01

 

今回は、三島で開催されたようで・・・

 

毎回毎回 激しい論争となる・・ それ故、帰宅時間も遅くなると聞いておりましたconfident

 

 

だが しかし・・・

 

今回のご帰宅 なんと朝帰りsign03

 

朝の6時すぎcoldsweats02 でした・・・sweat02

 

一体どんな議論が飛び交ったのでしょうかsign02

 

 

勉強熱心なのは、とても良いことと思うのですが・・・sweat01

 

そんなに若くもないので、少し体のことを大事にしてほしいと思いますcatface

 

 

 

仕事柄carでの移動が多いので、どうか事故だけは気を付けて・・・

 

今日はグッスリと充分な睡眠をとってほしいと思いますhappy01

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ