ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.11.14

カウントダウン開始?!

 

こんにちは、U子ですhappy01

 

最近すっかりブログを書くことを怠ってしまいまして・・・sweat01

 

これでは、中園の二の舞になってしまいますcoldsweats01

 

なるべく こまめに書いていこうと改めて反省いたしましたdash

 

さて・・・

 

最近、朝晩だいぶ涼しくというか、寒いくらいの陽気になりましたconfident

 

皆さま、体調の方は崩されていないでしょうか?

 

これから年末に向かって、忙しくなる時期ですdash

 

体調には十分注意し、楽しい年末年始を迎えたいものですshine

 

 

早いもので、あと1ケ月ちょっともすれば・・・ 子供達には うれしいクリスマスbirthday

 

うちの5歳になる娘は、クリスマスにむけ早くもカウントダウンを始めましたcoldsweats02

 

まだ12月にもなっていないのに、朝起きては 「あと何日でクリスマスsign02」と

 

確認してきますcoldsweats01

 

これが、これから毎朝続くと思うと・・・

 

ちょっと優鬱です・・・gawk

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ