ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.11.19

家族がガンになりまして

 

 

 

こんにちは、中園です。

 

最近やたらと忙しくて・・・すごいなぁ~sweat01

 

なんて思っていたら、どうやら巷は全体的に忙しいようです。wobbly

 

おかげさまで当社も年末までは忙しく働かせていただけそうです。scissors

 

 

 

 

そんな折、私の母が 乳がん に侵されていることが判明したのです。

 

家族としてはあわてちゃいましたね、特に親父は動揺しまくりです。sad

 

放ってはおけない家族の一大事です。

 

 

病院に付き添いなんとか早期に手術してもらえるよう、お願いしました。

 

17日に無事摘出手術は無事終わり、転移も見られないとのこと・・・

 

 

 

ほんと、よかったですhappy01

 

 

母も67歳。親父に至っては79歳ですよ。

 

すっかり老けちまったね・・・って、おれもかsign01

 

まだ、もうちょっと長生きしなよ  はははっ!good

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ