ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.12.12

心を入れ替え・・・

 

 

こんにちは、U子ですhappy01

 

すっかりブログを書くことを怠っていましたら・・・sweat01

 

以前、うちで工事をして下さったO様の御主人とお話する機会がありまして・・・

 

「最近ブログが更新されていないですねぇ~coldsweats01」と御指摘うけました・・・dash

 

ほんと ほんと 返す言葉もございません・・・sweat01

 

でも、うちのホームページを見続けて下さる方がいるなんて・・・

 

本当にありがたいですsign03weep

 

 

そんな奇特な方がいることを心の励みに、心を入れ替え頑張りたいと思いますhappy02

 

 

さて・・・

 

O様のお宅には、3人のお子様がいます。

 

以前 工事の打合せをする際、 何度か事務所の方に来て下さいました。

 

上2人が男の子、一番下が女の子で とても可愛いお子様達でしたnote

 

中でも、一番上のお兄ちゃんは しっかり者で(言葉遣いやら、行動も・・)

 

とても感心したのを今でもよく覚えていますconfident

 

 

P.S 近くにお越しの際は、ぜひ遊びに来てくださいねhappy01

 

 

 

 

  

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ