ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.11.22

家族がガンになりまして2

 

 

こんにちは中園です。

 

 

 

それにしても医者、いやいやお医者様ってすごいね。coldsweats02

 

 

おんなじ人間か? って思っちゃうほど、ほんと神がかり的ですよ。

 

 

放っておいたら死んでしまう人の命を救っちゃうんだもの・・・崇高な仕事です

 

仮に、僕らがたまたま人命救助などしてしまったら、新聞に載ったり、あるいは表彰されたり・・・

 

でも、医者は仕事ですもの。 そのたび表彰されはしません。

 

崇高ですね。

 

 

今回執刀していただいたO先生には大変お世話になりました。

 

 

この場を借りて、改めてお礼申し上げます。

 

 

術後、家族は呼ばれて手術内容の説明を受けるのですが、

 

 

摘出した部位をそのまま家族に見せながら説明するんです。 ちょっと力が抜けちゃうっていうか・・・

 

 

実際に摘出したガン(シコリ)に触ったりできるんです。shock

 

 

ちょっとビックリしましたsweat01

 

 

 

私は、お医者様のような人命救助はできませんが、私の仕事でプロフェッショナルを発揮していきたいです。

 

 

 まだまだがんばらねば・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ