ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2012.01.07

抱負を語る。

 

 

改めまして、あけましておめでとうございます。

 

昨年末からひどい更新状況になってしまって、このブログを楽しみにしていただいている方々

(いるのかな? )には大変申し訳ございませんでした。coldsweats01

 

 

理由にはなりませんが・・・昨年末は未曽有の忙しさだったのです。(笑)

 

真面目な話、おかげさまで通常の月の倍ぐらいの仕事量でなかなか骨が折れました。sweat01

 

皆さん思いは同じで  「正月前には完成したい!」 

 

 この思いにこたえるべく頑張っていたのであります。wobbly

 

昨年末ほど職人不足を痛感したことはありませんでした。down

 

時間というより、精神的にブログ書く余裕がありませんでした。。。。

 

さて、年が明けた今日事実上仕事始めなんですが・・・

 

戻って来ちゃいましたよ~余裕が!(笑)happy01

 

暇じゃないよ~ あくまで余裕。coldsweats01

 

それでは、年も明けたことですし・・・新年の目標でも発表しちゃおっかな?flair

 

 

え~まずはじめに、 今年はブログ真面目にやりたいです。 (あくまで目標・・・)

 

次に、 あんまり飲みにいかない。 (あくまで目標・・・)

 

最後に、 体がなまってるので運動をなるべくする。 (あくまで目標・・・)

 

 

 

上記3点を今年の年頭の個人目標に掲げ、

今年辰年をまさに竜のごとく舞い上がっていきたいと思います。happy02

 

 

 

 

なんだ 仕事(会社)の目標じゃないのかよ?って?

 

だってそんなのいつだって全力投球じゃんgood

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ