ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2012.01.10

正月早々

 

 

1月9日、いきなりの風邪です。sweat02

 

仕事始めだってのに、39℃オーバー・・・wobbly 打ち合わせが3件入っていて休めません。sweat01

 

今年は私は厄が明けていい年になる予定なのですが・・・coldsweats01

 

 

おかしいな~

 

正月そうそう、嫁さんが寝込んでどこも行けなかったんで、日曜日に横浜なんかに行ったのが悪かったのか・・・

 

 

IMG_1301.JPG

 

 

IMG_1300.JPG

 

これすごいね!  うちの娘は絶叫系が大好きなんです。

身長制限ギリギリなんで背伸びの練習したりして・・・(笑)

 

 

 

 

 

きのうは早くにぐっすり寝ましたら、今日は体調もバッチリです。

今週はいきなりのハードスケジュールなので、がんばってこなしていこうと思います。good

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ