ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2012.05.07

参りました。



今日から仕事ですね・・・sweat02


 有意義な連休を過ごせましたでしょうか?happy01





 我が家は予定通りパルパルに行ってきました。dash


 さすがGW! おそるべし・・・coldsweats02


あのパルパルがまるでディズニーランドか? って位の混雑ぶり。(笑)


なにするにしても1時間余りの行列・・・sad


そもそも駐車場がなくて、臨時駐車場なんて5キロぐらい山のほうでバスでパルパルまで行くんだけど、その時点で大混雑。。。coldsweats02


きっとみんな私と同じような思考の末パルパルを選択したんだろうな~


そう、距離も手頃だし、そんなに混まないだろうとタカをくくっていたに違いないsign03





GWをなめたらいかんぜよ(笑) 




CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ