ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2012.05.23

修学旅行

 

 

 こんにちは、U子ですhappy01

 

今日は、朝からカラッと晴れてsun気持ちのいいお天気ですねhappy02

 

先日 お話した、今 我が家に居候中の問題児の姪っ子は・・・

 

昨日から修学旅行で京都に行っておりますconfident

 

いいですねぇ~ 京都sign03

 

子供の頃は、そんなに興味のなかった お寺も大人になってから見て回ると

 

心が癒され、とても穏やかな気持ちになれるので大好きになりましたlovely

 

 

まだまだ子供が小さく今は無理ですが・・・sweat01

 

子育てが一段落した暁には、夫婦でゆっくりと寺院めぐりをしたいと思いますhappy01

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ