ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2012.05.14

家族が増えました!

 

こんにちは、U子ですhappy01

 

実は・・・ 最近・・・  家族が増えましたsmile

 

というのも、赤ちゃんができたとかでは無く、姪っ子が居候しているからなんですconfident

 

現在、中3の姪っ子は反抗期の真っただ中sign03

 

特に母親と折り合いが悪いらしく・・・sweat01

 

houseに帰りたくないと、その辺をウロウロ・・・

 

その度に心配し、みんなに迷惑かける始末・・・sweat02

 

で、聞いてみるとhouseが嫌で おばちゃんちなら・・ということなので様子見でおくことに

 

なりましたcoldsweats01

 

今時の子は・・・ というと実に自分が年老いた感じになってしまいますが・・・sweat02

 

やること なすことビックリwobblyするやら、笑えますhappy01

 

 

いつまで彼女が居るのか分かりませんが・・・

 

今時の子を観察できる絶好のチャンスflairなので、これからも観察し続けたいと思いますsmile

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ