ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2012.06.14

がっかり貯金始めました!

 

 

 こんにちは、U子ですhappy01

 

今日は、お天気でsun 風も いい感じにそよそよと・・・

 

とても気持ちが良くて、事務所でついウトウトしてしまいそうになりますcoldsweats01

 

 

さて・・・

 

前にもブログに書きましたが、今 我がhouseには姪っ子が居候中です。

 

うちは、あれや これやとウルさく言わない代わりに最低限の約束は守ろうね・・

 

ということで やってきましたが・・・dash

 

自分自身に非常に甘い姪っ子にビックリするwobblyやらガッカリするcryingやら・・・

 

 

一日の内に こんなにビックリ&ガッカリを繰り返すことになろうとは・・・

 

思ってもみませんでした・・・

 

なんだか姪っ子に振り回されてばっかりも、しゃくなので・・・

 

【がっかり貯金】を始めましたsign01

 

ガッカリする度、もしくはビックリする度 貯金箱にお金を入れていくのですcatface

 

なんかのドラマでやっていたので、真似してみましたbleah

 

 

こ~なったら、いっぱいビックリしてガッカリして貯まったら家族で旅行にでも

 

いこ~っとsign03

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ