ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2012.07.06

短冊に願いを込めて・・・

 

 

 こんにちは、U子ですhappy01

 

今日は曇り空cloudで、外で働かれている方にとって 比較的 お仕事しやすいお天気の

 

ことと思います。

 

 

さて・・・

 

明日は『七夕』ですねflair

 

我が家の目の前には、りっぱな竹が何本も生えているので、お隣さんに

 

竹を譲って頂きましたnote

 

私も子供達と一緒に短冊にお願い事を書きましたよhappy02

 

 

ちなみに・・・

 

6歳の娘は、小さい頃よくありがちな [大きくなったら○○屋さんになりたいsign01]でした。

 

娘は、[クレープ屋さん]だそうですheart

 

私が小さい頃は・・・  [駄菓子屋さん]でした・・・coldsweats01  時代を感じます・・・sweat02

 

一方、問題の姪っ子は?といいますと・・・・sweat01

 

[携帯がつながりますよ~にsign03]

 

なんのこっちゃsign02かと申しますと・・・

 

欲しくて欲しくて親に頼みこんで よ~やく手に入れた携帯ですが・・・

 

姪っ子の あまりに ふざけた態度&行動&言動に 私の姉が ブチ切れまして・・・

 

あえなく携帯ストップsign03 となりました・・・coldsweats01

 

それでも、自ら行動に起こそうとしない姪っ子・・・sweat02

 

ついには神頼みっsign02

 

笑えますcatface

 

まぁ 願い事は それぞれ異なりますが・・・

 

明日は晴れますよ~にsun

 

 

  IMG_0202.JPGのサムネール画像 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ