ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2012.07.09

小さな来客(●^o^●)

 

 こんにちは、U子ですhappy01

今日は、暑いですねぇ~coldsweats01

外で働いている方々、本当に お疲れ様ですcoldsweats01

 

適度な休憩をとりつつ、お仕事がんばって下さいscissors

 

 

 

さて・・・

 

昨日、まさ兄(従業員)一家が5月の下旬に 生まれた赤ちゃんを連れてhouseに来てくれました。

 

久しく赤ちゃんを目にしていなかったので、私も中園もメロメロで・・・lovelylovely

 

こんなに小さかったっけ?と言うほど、なにもかもが小さくて、軽くて・・・

 

いつまで見てても飽きませんでしたhappy01

 

娘も「抱っこしたいsign03抱っこしたいsign03」というので・・・

 

IMG_0204.JPG

 

 

お目目パッチリeyeの くっきり二重の とても綺麗な可愛らしい赤ちゃんでしたheart

 

まさ兄の奥さんは、とても美人さんなので きっと奥さん似なのだと思いますconfident

 

まさ兄は横から見たら、自分に似ていると言っていましたが・・・catface

 

 

何はともあれ、これからも丈夫で元気に育ってくれますよ~にsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ