ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2012.07.25

祝・10周年!!

 

 

 こんにちは、U子ですhappy01

 

今日も朝からsunガンガンsign03 暑いですねぇ~coldsweats01

 

皆さん、くれぐれも適度な休憩をとってバテないよう注意して下さいcoldsweats01

 

 

さて・・・

 

今日は、(私ごとで恐縮ですが・・・sweat01) なっなんと 10年目結婚記念日ですshine

 

10年というと一昔前ですが・・・dash

 

正直、あっという間の10年でした・・

 

そして思い出すのは、楽しかったなぁ~heart01 幸せだったなぁ~heart04 ということばかり・・・

 

色々あったはずなのに・・・ 不思議なものです・・・confident

 

まぁ こう思えるのは一重に私の忍耐と努力・・・ではなく、中園のおかげだと思いますhappy01

 

これからも色々とあると思いますが・・・

 

のんびり楽しく過ごせたらなぁ~と思いますhappy02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ